topimage

2017-11

 - --.--.-- --


沖縄後の3連休 - 2011.09.20 Tue

土日祝の3連休で色々なことがありました。

1日目は某高校の文化祭に行きました。

2日目はリア友のkana
と自転車で蒲田のアニメイトとらしんばん、メロンブックスへ。



PAP_0231.jpg



とりあえず買ったもの。

同人誌2冊と

TS3R0393.jpg


東方ぬいぐるみシリーズ10 ふもふもすわこ



PAP_0227.jpg



ふもふもすわこはまさかの1500円で売ってました。
ラッキーでした。もちろん新品。



その後自転車で帰宅していると、お祭りやってました。


PAP_0229.jpg
PAP_0230.jpg



そして帰宅して、ピザを注文。
しかし、

ピザがまったく切れていなかった



PAP_0228.jpg



俺の頭が切れましたけどね。
まぁクレームしてもめんどくさいので、頑張ってナイフで切りました。
ピザの固い部分が強敵でした。








今日バイトがあるためすいませんが今回はここまでで。
バイトが終わったら、3日目について書きます。
3日目について更新したら、ついに沖縄レポートです。
おたのしみに

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flandrecso.blog90.fc2.com/tb.php/86-c073d677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄後の3連休 その2 «  | BLOG TOP |  » 沖縄レポートについて

Counter Strike Counter

プロフィール

だよ

Author:だよ
Steam ID

Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

