topimage

2017-11

 - --.--.-- --


おしらせえ - 2011.09.11 Sun

学校の修学旅行で沖縄に行くため、12日~16日はブログ、Twitter等は更新できないので
よろしくお願いします。



後、またまたうるさいBGMをつけてしまいました。
完全に僕の自己満足です。うるさくてごめんね。


元ネタは
バンジョーとカズーイの大冒険2のBGMです
なぜか1を未プレイで2から始めてしまいました。今でも1はやったことないです。

ネタバレになってしまいますが、
個人的には、
ミンジージョンゴ
2011y09m11d_155717812.jpg

こいつがトラウマでしたね。衝撃的でした。


暇があったらまた違うBGMをつけちゃうかもしれないので、よろしくお願いします。


↓暇やったら連打よろしこー
カウンターストライクオンラインランキング



次回は沖縄レポートになります。おたのしみに


エル・プサイ・コングルゥ

● COMMENT ●

耳いかれるかとおもたわwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flandrecso.blog90.fc2.com/tb.php/83-86b64300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄から帰還 «  | BLOG TOP |  » speederオフラインイベント その2

Counter Strike Counter

プロフィール

だよ

Author:だよ
Steam ID

Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

