topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


speederオフラインイベント - 2011.09.04 Sun

2011.9.3
speederオフラインイベント
に参加してきました!





イベント会場は秋葉原にある、
アイ・カフェAKIBAPLACE店
で行われました。

PAP_0046.jpg





会場内の様子


PAP_0038.jpg




イベント内容はこんな感じ


PAP_0045.jpg

SPDの自己紹介から始まりました


PAP_0044.jpg






15:00~ Noppo&SionのCS講座


Noppoさんからはとっておきのコマンドを紹介、解説をしてくれました。



PAP_0043.jpg




Sionさんからは、戦闘術の紹介、解説をしてくれました。



PAP_0039.jpg


とても参考になるものばかりでした。NoppoさんSionさん ありがとうございました。



16:30~ 1on1 SchottOut!!




トーナメント形式で、 Sionブロック・noppoブロック・abetブロック・verdeブロック・m@ruブロック
の5ブロックに別れて
各ブロックの勝ち残った1名だけSPDメンバーと1on1勝負でき、更にはSPDメンバーから直々にプレゼントがもらえる。
ビックイベントでした。

抽選で対戦相手、ブロックを決めました。

僕はverdeブロックへ。

ビジターで登録したので、ビジター専用PCへ行くと、

Sion先生のマウスがありました。

PAP_0041.jpg


裏に Speeder Sion
PAP_0040.jpg



マウスなどを持って行かなかったので、貸していただきました。
IE3.0より若干小さいくらいでしたが
かなり使いやすかったです。でもまだこれサンプルマウスで販売してないとかなんだとか。






そして僕の最初の対戦相手が決まりました。
対戦相手はなんとあの、




cs1.6のn2cの管理人 Linkさん

PAP_0022.jpg




デバイスやPC環境に慣れず、10-1でボロ負けしました。
Linkさん、大人げなかったです。
その後見事勝ち残り、Linkさん vs verdeさん の1on1に
10-7でLinkさんが勝利。Linkさんパネっす。

その後verdeさんがションボリ一人で残念会してました。


そしてあのnoppoさんと1on1勝負したのが、


barusaさん

PAP_0023.jpg



もちろんbarusaさんが選択したMAPはAWPmap
noppoさんもbarusaさんもかなり集中していました。


PAP_0033.jpg


結果はnoppoさんの勝利。AWPnoppo半端なかったです。



その後、各ブロックを勝ち抜き、SPDメンバーと1on1勝負しプレゼントを受け取った後記念撮影を。


PAP_0030.jpg



どの試合もggでした。お疲れさまでした。




18時~ 紅白戦


SPDのメンバーとゲスト達の紅白戦をしました。

時間が押していたため13R先取。



PAP_0021.jpg


とても楽しかったです。ありがとうございました。




そして9時になり、1次会はここで終わり。
僕はここで帰るため、


player name カード の
字が偏ったのは気にしないで


TS3R0059.jpg




裏にspeederのメンバーからサインをいただきました!


TS3R0060.jpg


m@ruさんがサインを書いている様子、ペンが太すぎて@が書きにくかったとか。

PAP_0016.jpg





そして最後にspeederの集合写真



PAP_0017.jpg



そしてエレベーターに乗り、
みんなは2次会へ
僕は完全に帰るつもりだったのですが













まさかの大雨


秋葉原の大通りがほぼ洪水状態でした。
足首まで水が届きました。
びっくりして写真撮るの忘れるくらい半端なかったです。

とりあえずこれじゃ帰れない移動できない。
どうしようと思った時、
元Phobiaの司令官 barusaさんが動きました。
的確な指示、そして行動し
ほぼ洪水状態の大通りを一人で突撃して、
みんなのタクシーを捕まえてくれました。
流石元Phobiaの司令官、リアルでもすごかったです 










とりあえず僕もタクシーに乗って二次会会場まで行きました。

が嘘のように雨が止みチャンスだと思い帰ろうとしましたが、
sironekoさんに誘われて結局参加することに。

sironekoさんの説得のおかげで二次会の参加の決断ができました。 今ではとても感謝します。ありがとうございました。
PAP_0037.jpg






そして2次会へ
とても白熱した1on5が繰り広げられました。






CS上層部のリアル1on5
コップ1杯のビールで1KILL 計5KILLしないと行けないという、CS会独特のコールが飛び散りましたね。






「1KILLからの2KILL目!」
「後3KILLあるよ!」

その後色々な人が挑戦してました。







noppoさんのビール1on5シーン

PAP_0013.jpg


とても厳しい顔してましたw みんな大爆笑してましたね。
無茶しやがって・・・。





その後noppoさんがbarusaさんを指名。
なぜかverdeさんvsbarusaさんのカシスオレンジのピッチャー1on1勝負


PAP_0009.jpg

PAP_0010.jpg




verdeさんが見事勝利。ggでした。



その後、sironekoさんvsm@ruさんの1on1対決


PAP_0007.jpg
PAP_0008.jpg



1on1の途中で限界を感じたのかお互い握手し、

m@ruさん・sironekoさん「gg(グッドゲーム)」

とかっこ良く終わるつもりだったみたいなのですが


「いや、gh(グッドハーフ)でしょ!」

という声が飛び試合再開、CS上層部恐ろしいっす。



その後
Sionさんvsnoppoさんの1on1

Sionさんは余裕っぷりを見せてました。
まるでジュースのように飲んでいましたね。

PAP_0005.jpg


sionさんの目の前で飲んでいたnoppoさん


すごく険しい顔でしたw

PAP_0006.jpg


もうみんな大爆笑でしたね。




その後、noppoさんからサプライズイベントが。


その名も

ジャンケン大会



noppoさんにジャンケンに勝ったら マウスパッドとマウスが直々にプレゼントしてくれるイベント。

最後は1on1になり、あっち向いてホイなどをして勝者を決めました。

勝者2人とnoppoさんとの記念撮影  なぜにverdeさん


PAP_0003.jpg



僕の友達のりおんさんがbarusaさんとのあっち向いてホイ1on1で見事勝利して
noppoさんマウスを獲得しました。おめでとう! (上の写真の一番左)




見事獲得したSteelSeries Ikari Laser

PAP_0002.jpg




その後、近くにいた
しゃこさん・m@ruさん・abetさん と楽しくお話してとても楽しかったです。
ガチでやるならLCC入れLCC なんて言われました。



そして帰る時間になり、最後にabetさん、Sionさん、verdeさん、m@ruさん、noppoさんに頼んで握手してもらいました。
色々なお言葉をいただきました。なんかもう感動して目から汗が出そうでした。

最後にnoppoさんと握手する時、

「ハグしろハグ!」

と言われたので握手した後ハグしましたw
その後、noppoさんと少しお話して応援のお言葉をいただき
「勉強もしっかりやるように」
と言われました。勉強も頑張ります。






そして終電前になんとか電車につき、解散しました。














本当に今回のspeederオフラインイベントはとても素晴らしい思い出になりました。
speederメンバーや色々な人に、応援のお言葉をいただきました。
期待に答えられるように、まずは勉強してNewPcを手に入れるよう頑張ります。

これからも勉強もCSも頑張るので、応援よろしくお願いします。


今回は本当にありがとうございました!


● COMMENT ●

とても状況がわかりやすかったです^^

ありがとうございました。

いいオフだったな(゚д゚)

お2お2!NICEレポ!

Re: Re: タイトルなし

noppoさん> お疲れさまでした!また次回開催する時も参加するつもりなので、その時はまたよろしくお願いします!

Re: Re: タイトルなし

kana> 初めてのオフラインイベントで最高だったわ

Re: Re: タイトルなし

ロロノア> わざわざコメントありがとうございます。
     もっとより良いレポートが書けるように頑張りまっする。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flandrecso.blog90.fc2.com/tb.php/80-a7290122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

speederオフラインイベント その2 «  | BLOG TOP |  » CSOクラン解散

Counter Strike Counter

プロフィール

だよ

Author:だよ
Steam ID

Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

