topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


エア夏コミ - 2011.08.22 Mon

今年の夏コミには参加せず、kanaとガールフレンドの3人で秋葉原に行きましたー。


ガールフレンドは秋葉原詳しかったので、キュウべぇ一番くじを販売している店を教えてもらい1回引きました

残念ながらF賞でした


TS3R0087.jpg



kanaもガールフレンドもF賞でしたが

実はガールフレンドA賞をすでに当ててたり。(実はB賞が欲しかったとか






その後、ガールフレンドはアニメイトに その間俺とkanaはとらのあなで東方本を

その後小腹が空いたので、サイゼリアでイタリアンプリンを食べました。

めっさ美味しかったです


その後、ドリンクバーを頼んでいたのでお喋りしてたのですが

kana:ドリンクバーでおじさんが、なっちゃん烏龍茶混ぜてたwwww


というわけで俺も試しに、

オレンジ 3:7 烏龍茶

で入れて飲んだのですが







オレンジジュースの味しかしませんでした

その後お腹の調子がry 悪い子はマネしないでね







そしてその後色々な店に回り解散しました。おつー




ということで秋葉原の戦利品を紹介します。




喇叭


東方四季家


TS3R0091.jpg







自称清純派




本能のままに5


TS3R0093.jpg






乃屋さん の




上海メイド紅茶館



TS3R0097.jpg






ツキヨミさん の

bn.gif

博麗霊夢の天下とったるで伍


TS3R0092.jpg




RRRさん の


iphpoh.jpg

レレレ★レミリア・スカーレット & 古明地さとりの日常

TS3R0090.jpg




見切り発車さん の


ちっちゃいれいむさんのはなし~博麗神社編~



TS3R0094.jpg


牛木義隆さん の




夢喰いメリー7巻


TS3R0096.jpg



画像見ればすでに気づいていると思うのですが なんでか6巻が2冊ありまして

理由は単なる、間違えて買ってしまった。

いやー7巻買った時に、あれ?6巻買ったっけ?て思ってしまい近くのダイエーで買って

家で読んでたらもう1冊机からポポポポーン。

最近不幸です。まじで








そして最後に










負け組クラブさん の


おねがいレミリア大集編

TS3R0089.jpg



いやー衝動買いですね はい

既刊から全巻買おうかな と前から思っていたのですが

たまたま大集編が出されたとのことで 買っちゃったZE


さっそくリンクに追加させていただきました。

これからも頑張ってください応援してます!








ということで今回はここまでで




次回は多分


speederのオフライン イベントの記事になるかなー 
行けたら必ず行きます

● COMMENT ●

お金使いすぎですね(´・ω・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flandrecso.blog90.fc2.com/tb.php/76-f78eb66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOF14 «  | BLOG TOP |  » ホテル三日月

Counter Strike Counter

プロフィール

だよ

Author:だよ
Steam ID

Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

