topimage

2017-11

 - --.--.-- --


中国から現れたLOLのパクリゲーム 300Heroes - 2013.06.15 Sat

噂の中国から現れたLoLのパクリゲーム
300Heros
を紹介します。

とりあえずインストールから始めます。
300Herosの公式サイトへ飛んでみると
300Heros公式サイト

もう既におかしい

2013y06m15d_121620130.jpg


日本で有名なキャラクターがちらほら見えます


2013y06m08d_172913149.jpg

キャラ紹介でとある魔術の禁書目録:御坂美琴がいました。


2013y06m08d_172616027.jpg



アカウントと作り
さっそくゲームをインストール
文字化けがひどいです。
とりあえず適当にやってインストール完了

2013y06m08d_174144630.jpg

ゲームを起動した時、突然のセイバー。
大丈夫かこのゲーム・・・。

2013y06m09d_180839546.jpg

そして無事にログイン画面
もうアウトだよねこれ 絶対にアウトだよねこれ

2013y06m14d_090446726.jpg


ログインを完了してロビー画面
もう勘弁してほしいっす

2013y06m14d_090810637.jpg

さっそくチュートリアル
どう見てもセイバーとワンピースのウソップ
意外とクオリティが高い・・・?

2013y06m14d_090458524.jpg


とりあえずショップを覗いてみる。


どう見てもメイプルキノコがいるんだが

2013y06m08d_185916351.jpg

キャラがもうおかしい

2013y06m14d_090528788.jpg

ワンピースのゾロやSAOのキリト
やべえよこのゲーム・・・。




チュートリアルが終わり

さっそくゲーム開始!





ってなんで
ディシディア ファイナルファンタジー
が出てくるんやねーん


2013y06m14d_090751353.jpg


もういちいちツッコミを入れると大変なのでどんどんいきます



試合開始してキャラ選択画面へ


もうすごい すごいよ

2013y06m15d_120326908.jpg
2013y06m15d_120344724.jpg


日本で有名なキャラのオンパレードだよこれ
すげえよこれ


ニコ生で配信しながら多くのリスナーを爆笑しながら
色々なキャラを使ってゲームをしていましたが

キャラのクオリティが意外と良い


2013y06m08d_194012957.jpg

SAOのアスナさん キャラの出来が良い


LoLのパクリと言われているだけあり
キャラの中身はLoLのキャラクターでした
スキル性能などは全てLoLのパクリだったというか
モロコピーでした

ウルトラマンがezrealだったり
ちっこいキャラがTristanaだったり

ただSkinを変えただけ でしたね

装備とアイテム
LoLのパクリとかもう色々とパクリまくりでした。

2013y06m09d_191933585.jpg


MAP構造はLoLそのままでして
ドラゴンとバロンもいました



ドラゴン


2013y06m08d_220553281.jpg



バロン

2013y06m08d_220701915.jpg



バロンが地味にかっこいいと思った。


というわけでざっとScreenshotのゴリ押しで
300Herosの紹介をしましたが
まあ画像を見ていただければ
どんな感じかわかったでしょう。

簡単に説明すると
LoLに日本の人気キャラが参戦!
って考えていただければ良いかなと思っています。

ちなみに自分はPingが酷かったりして
操作に難があります。


LoLそのままのパクリなので
LoL強い人は結構活躍できます・・・
と書きたい所なのですが
このゲーム実は
7vs7です
LoLは5vs5ですがこのゲームは7vs7です
midに4人くらいいて開幕ボコボコにされたりしましたw

もしこの記事を読んで興味がある方は
一度プレイしてみたらどうでしょうか?
1日遊んだ僕から一言書きますと
このゲーム 面白いけど面白くないです

youtubeにゲームプレイ動画があるのでそちらも


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flandrecso.blog90.fc2.com/tb.php/200-4dc5b25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々な決意 新たなステージ «  | BLOG TOP |  » 今なにしてるのか

Counter Strike Counter

プロフィール

だよ

Author:だよ
Steam ID

Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

