topimage

2017-04

 - --.--.-- --


今なにしてるのか - 2013.06.03 Mon

蒲田の専門学校でぼちぼち慣れてきて
学校帰りにゲーセンでたまに友達と湾岸ミッドナイト4したりしてます
楽しいですほんと

qweqwe_20130603222234.jpg


分身対戦ですがiPhone5で友達に録画してもらって適当に動画化。
機会があれば乱入対戦とか撮ってみたいですね。






後は最近
League of Legends
というゲーム始めました

まだ6日くらいしかたってない初心者なので
全然下手くそっす
面白いけどね。
singed大好きです。
色々buymissとかしてやらかしてるけど。

2013y05m27d_173202401.jpg




CS1.6とCSOについては
現役引退といいますか
もう優勝狙いとかで大会などは出る予定は一切ないです。

混合とか助っ人とかならたまに行くかもしれないですが・・・
CS1.6はもう相手が釣れない
もう限界って感じですね
諦めたくはないのですが無念なり

CSOは今とあるチームに色々スポンサーついたり
大きな大会が開催されたりとかなり大きな流れになってるみたいですが
もう選手として大会に出ることはないですね

今年の3月頃あたり、CS1.6では正直今までCSやってきた中で
最高に調子が良かったのですが、それ以降もうダメですね。

Desert Eagle片手に目の前の敵を全て粉砕できるくらい強かった時期があったのですが
完全に今は古のポンコツになりましたね。

今のCSOはなんでかスモークグレネードのバグでか知りませんが
めちゃめちゃ重いしAWPの4倍スコープでスモークグレネードの中覗いたら
くそ重いしあんな状態でCSOやったらストレス半端ないかもしれん
NEX○Nさんしっかりしてください。

もしくは称号集めで時々ゾンサバやる程度かな。
自分からクラン戦行こうぜなんて事はないかな
誘ってくれたら暇だったらやるけど。


というわけで今後はしばらく
LoLと湾岸ミッドナイト4
PS3買ったらグランツーリスモやる。

● COMMENT ●

某学院

俺も蒲田よくいきます!
よかったらご一緒しませんか!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flandrecso.blog90.fc2.com/tb.php/199-a67e8f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中国から現れたLOLのパクリゲーム 300Heroes «  | BLOG TOP |  » CSONC.2013.05.04

Counter Strike Counter

プロフィール

だよ

Author:だよ
Steam ID

Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

