topimage

2017-11

 - --.--.-- --


SANCC 2013.05.03 - 2013.05.05 Sun

2013.05.02
SANCC team:Ecstasy...♪
の面子5人で
今回、大会の会場となる秋葉原のアイ・カフェで
クラン戦することになりました!


2013y05m05d_014130822.jpg


というわけでさっそく
慣れていないサドンアタックでクラン戦しました!

2013y05m05d_014158670.jpg



がしかしクラン戦鯖落ち


2013y05m05d_014204489.jpg



FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

1234931504682.jpg


その後、面子2人は時間がないため
クラン戦1試合しかできずに終わってしまいました。
fuck
残念。


その後、男3人でアイ・カフェに泊まることに。

2013y05m05d_014211186.jpg


dayoおじさんはずっと『アイアンマン2』見てました。
アイアンマンかっけえよ。

img_482375_36377159_0.jpg



その後3人でサドンアタックのリアルガチャを回すことに。

2013y05m05d_014222403.jpg


1回500円、なにが当たるかわからない!
夢と希望が詰まっています。

2013y05m05d_014226520.jpg



Open



2013y05m05d_014229969.jpg





...まぁうん仕方ないね。



そして3時頃に寝て6時頃に起きました



まさかの朝マックに決まり
正直嫌々でしたが、

マックはだった

2013y05m05d_014232920.jpg


まさかのホットケーキがあるとは・・・。くっそ美味かったです。



その後、受付まで時間があったので

ゲーセンで湾岸ミッドナイト4!


2013y05m05d_014248403.jpg



んでふらっとゲーセンでラブリーマイエンジェルアスナさんを見かけました。

2013y05m05d_014236687.jpg




良く行くフィギュアショップでたまたま 本当にたまたま1個あったのでまぁ手が滑ってしまいまして


てへぺろ

2013y05m05d_014252769.jpg

勝利の女神を片手に

いざ出陣


2013y05m05d_014301234.jpg



2013y05m05d_014146667.jpg

写真は一日前のやつ。クランがHybridだけど気にしないでね。

色も綺麗にして、名前も揃えて気合MAX!!

good luck Ecstasy...♪




2013y05m05d_014322767.jpg



初戦のMAPはドラゴンロード。


・・・
ドラゴンロードってどこ?

ドラゴンロードで迷子になってしまい、Yukishiroさんに

って感じで完全に足を引っ張ってしまい、接戦でしたが負けてしまいました。

めっちゃ叫んだりして楽しかったです。

また機会があればSAの大会に参加したいですね。

タイムシフトはこちらから見てるので、良かったらどうぞ。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flandrecso.blog90.fc2.com/tb.php/197-e29d3223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CSONC.2013.05.04 «  | BLOG TOP |  » 今現在

Counter Strike Counter

プロフィール

だよ

Author:だよ
Steam ID

Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

