topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


第7回ワイプ代々木店CSO大会 優勝しました - 2013.03.24 Sun


友達は観戦で一緒に行く事に。
僕は個人参加という形で参加しました。

Danteさんで参加。でも僕の事気づいてくれた人いっぱいいた。


n (4)



今回、Wip伊丹チームとの総当り戦になりました。

n (6)


僕は個人参加でしたが、チームベルズさんの助っ人みたいな形で出ることに。

n (1)



結果は4戦4勝!優勝しました!

MAPはプロディジー・nuke・infe・D2

プロディジーは一度も爆破やったことなかったので苦戦しました・・・。

他のMAPでは味方に何度も助けられ勝利できました。

チームベルズ強かった。ぽけーっと突っ立ってたらラウンドが終わってた感じでしたね。:)


優勝賞品として赤AWPと赤パラ・副賞としてVプリカ1000円分頂きました!

Vプリカ何に使おうか・・・。



その後5時間待たせた友達に詫びラーメンおごりました。
激おこぷんぷん丸でしたね。


n (5)


その後ゲーセンで湾岸ミッドナイト4のC11位争奪戦


n (3)


c1苦手です。下手くそです。
かろうじて勝てました。

一応ネームプレートはコンプリートしました。
かっけえ!

n (2)


これをきにc1練習しようと思いました。


今後CS1.6が敵が釣れず完全にあかんので、せっかく赤AWP手に入れたので
もしかしたらがあります。
その時は応援よろしくです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flandrecso.blog90.fc2.com/tb.php/193-bf7df1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湾岸マキシ4とデスクトップ «  | BLOG TOP |  » 現状

Counter Strike Counter

プロフィール

だよ

Author:だよ
Steam ID

Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

