topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


コミケc831日目 - 2012.12.30 Sun

行って来ました!何年ぶりかのコミケ。
まさかの朝5時、kanaの家に集合とのことで
ずっと起きてスタンバってました。
そして5時になり、外へ。


暗い

A_OokGACEAEDeQr.jpg




自転車飛ばして向かったが、人が全然いなくてちょっと怖かったな。
こんな時間に外出るのは久しぶりだったからなー。


というわけで、国際展示場駅到着。
人多すぎ。


4.jpeg




とりあえず企業ブースの列にならぶ事に。
まぁ並んでる時に、座って寝ようかなと思ったんすけど
スタッフ『この列は立ったままです。』
おれ『!?』
死ぬかと思いました。

写真(1)


そして3時間くらいたってやっと列動き出しました。

                              \バァーーーン/
imag1e.jpeg


im3age.jpeg


階段登った時。階段が見えなくて転びそうになる。

7.jpeg



階段登ったあたりで後ろを向いた光景。やべえよこれ。


imag5e.jpeg


そして11時頃なんとか企業ブースへ・・・。
グッズ争奪戦。入った瞬間、後ろから押されたりタックルされまくった。
女性の方もタックルしまくっててわろた。
これが戦場か・・・。



im7age.jpeg


サイコパスとかISとかあったよ。


im8age.jpeg


3.jpeg



今回の冬コミの目的は特になかったのですが、BTOOOM!のTシャツだけは買おうかなと思ってたので
速攻向かいました。


im45age.jpeg

なんか3000円分買うと良い事があるって書いてあったので、Tシャツとキーホルダー買ってちょうど3000円。

im23age.jpeg


A_VZLI6CAAAm76k.jpg


すると整理券を貰いました。
なんぞやとよく見たら




BTOOOM!作者の井上淳哉さんのサイン会整理券!

A_QcWegCcAARCUQ.jpg


まじかよ・・・。まじびっくりしたわ。
とりあえず他の面子が買い物してる間、ぷらぷらして時間つぶして2時まで待ちました。


2時になったのでBTOOOM!ブースへ向かうと。

井上淳哉さんキター。
まじビックリして、興奮してましたね。

222.jpeg

友達のkanaも貰ってました。

1312.jpg


少し会話ができたので、応援してます頑張ってください!って元気に伝えました。
自分の言葉で応援メッセージを伝えられただけで、もう幸せでした。
友達の付きそいに近い感じで、冬コミに来たのですが
来て本当によかったっす。



そして僕の名前入りでサインを書いていただきました。うぉおおおおおお。

A_QmXcDCAAAmcjX.jpg


もうやばいっすね。やばいっす。
朝から早くならんでよかった・・・。


その後、コスプレ広場へ行きました。

A_QprjICMAIYohW.jpg

人いすぎわろた。


レベルの高いコスプレイヤーさんばっかですごかったです。
俺もSAOのキリトくんのしてみようかな。なんて思いました。
A_QyuSNCAAE8bxc.jpg
A_Q0OgQCIAA2U8H.jpg




てなわけで、今回BTOOOM!の3000円出費だけで、今年の冬コミを終えました。
井上淳哉さんのサインもらえただけでもう満足ですはい。

てなわけでそろそろ2012年ともお別れ。
1月のはじめに旅行。そして4日に誕生日。ついに18禁解禁。
1月の中間あたりで専門学校の入試があるので、それに向けて頑張ります。
では。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flandrecso.blog90.fc2.com/tb.php/184-f0d3b5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » ガンダムオンラインと湾岸4とCSO

Counter Strike Counter

プロフィール

だよ

Author:だよ
Steam ID

Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

