topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ガンダムオンラインと湾岸4とCSO - 2012.12.26 Wed

ついに1ヶ月更新してないから広告出ちゃってた。やべえやべえ。

ガンダムオンラインがついに正式サービスになりましたね。おめでとう!
ベータからはじめてますが、なかなかおもしろかったです!
ゾイド派な俺ですが、ガンダムも面白いですね。
暇な時ちょこちょこやってます。

2012y12m20d_214313194.jpg
2012y12m24d_224306970.jpg



湾岸4は友達から頂いたランエボをずっと乗ってます。
色も変わったりして、称号も変えました。
基本、大阪か名古屋しか走ってないです。
分身対戦待ってます。


2012y12m26d_012308027.jpg





CSOでパンチできる近接武器が出ました。
クラン戦でバリバリ活躍して楽しいです。


dm_ae_20121225_1429360.jpg





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flandrecso.blog90.fc2.com/tb.php/183-52735335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミケc831日目 «  | BLOG TOP |  » やっぱりGT-R

Counter Strike Counter

プロフィール

だよ

Author:だよ
Steam ID

Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

