topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今期見ているアニメ - 2012.11.04 Sun

最近ボクが見ているアニメをまとめてみる。

めだかボックス アブノーマル


2012y11m04d_000153260.jpg



週刊少年ジャンプに連載されてから、ずっと応援していた漫画がついにアニメ化してわくわくしている。
今あたりが一番おもしろい所。


2012y11m04d_000222012.jpg




お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ


2012y11m04d_000244427.jpg


2012y11m04d_000250410.jpg






またこういう系かー。って思いながらつい1話を見てハマってしまった。
とにかくエロいッス。はい。とにかく可愛いッス。はい。





2012y11m04d_000255626.jpg



一番お気に入りの子は

那須原・C・アナスタシア・美沙希




BTOOOM!

友達に1巻読ませてもらってから、今でてる巻全部買ってずっと応援してて
ついにアニメ化しました!嬉しい!

結構グロいのが多いのですが、アニメでは規制されているのですが
やはりグロいシーンがたびたびあるので、グロ苦手な人は少し注意。

でもかなり面白いのでオススメ。



2012y11m04d_000300326.jpg

OPかなりかっこいい。






銀河へキックオフ


夏休み頃から放送されてるサッカーアニメ。
少し子供向け?かもしれないけど、個人的にはかなり面白い。


2012y11m04d_000729304.jpg


エリカちゃん可愛い。



20120401_2207398.jpg






Robotics;Notes

Steins;Gateが好きだったので、一応見る感じでー。ってことで見てたんですが。
なかなかおもしろいです。ロボ系な感じっす。

596799.jpg


あき穂ちゃんいいね。うん。


2012y11m04d_001234150.jpg





ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス編



536466_468384956539982_2037829687_n.jpg


前章のアインクラッド編の1話を見てどっぷりハマってしまった。
めっちゃ面白いですよこれ。

2012y11m04d_002408090.jpg

新章のフェアリィ・ダンス編は少しふんわりしてて可愛くなったりしてます。
今度のキリトくんは、ビーターではなくただのチーターになってましたね。

20121030040846c02.jpg


直葉可愛いッス。


2012y11m04d_002931636.jpg






ヨルムンガンド PERFECT ORDER

201210101231162fc.jpg

笑いあり、感動あり。
漫画全巻衝動買いしました。
半端ないくらい面白い。
実際、自分泣いてしまいました。
オススメのアニメです。

201210241154473c6.jpg




中二病でも恋がしたい!



2012y11m04d_013738596.jpg



自分の黒歴史を思い出す、究極の中二病アニメです。
懐かしいようで、恥ずかしい。
見ているこっちが恥ずかしくなるようなとてもおもしろいアニメです。

2012y11m04d_013746795.jpg
2012y11m04d_013717677.jpg

モリサマー可愛いよモリサマー。

2012y11m04d_013728228.jpg





ジョジョの奇妙な冒険


2012y11m04d_020033124.jpg


昔からジャンプで連載してて、今でもどこかで連載中だとかなんだとか。
アニメから知ったので全然詳しくないですが、王道中の王道。
最高に面白いです。

ジョジョを知らない人でも見かける。名言などがポンポン出てきますね。
そういう見方でも面白いかもしれないですね。


2012y11m04d_015737360.jpg



2012y11m04d_015907555.jpg





個人的には、スピードワゴンさんが好きです。



2012y11m04d_015817725.jpg






PSYCHO-PASS

2012y11m04d_021201710.jpg


家庭教師ヒットマンリボーンを思い出すような作画。
正直最初は全然期待していなかったのですが、なかなか奥が深くて面白いです。


c7965be0-s.jpg


おっさんかっこいい。

psychopass_0008.jpg



となりの怪物くん



2012y11m04d_021825622.jpg


ラブラブ面白アニメっす。
ニヤニヤしたり、シリアスだったり。
かなり面白いです。
どんな人でも、見やすいアニメだと思うのでオススメです。

images.jpg
17554575.jpeg




以上。僕が見てるアニメっす。
よかったら見てね。面白いから。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flandrecso.blog90.fc2.com/tb.php/179-aceb4759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ «  | BLOG TOP |  » メイプルストーリーとかモバマスとかSAとか

Counter Strike Counter

プロフィール

だよ

Author:だよ
Steam ID

Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

