topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Asia e-Sports Cup 2012 CS1.6部門 in 東京ゲームショウ - 2012.09.24 Mon

というわけで行きました!東京ゲームショウ!

TS3R1257.jpg

朝早く8時半頃からmameさんと一緒に行列へ。
1時間半くらいずっと喋ってました。


そして僕らはいち早く会場へ。

すると目に入ったのが

Razerさん


TS3R1259.jpg


Beautiful Razer girl

TS3R1277.jpg





その後、LCC面子とYarakasiGaming面子と合流。
昼飯を食いました。


焼きそばとたこ焼きうまかったです。


TS3R1268.jpg




試合会場へ到着


観戦にはCSPlayerさん達がたくさん来てましたね。



TS3R1283.jpg
TS3R1260.jpg





AEC girl

TS3R1267.jpg





その後、BenQさんからモニタ抽選会。
なんと2名様プレゼントのこと。
僕は見事ハズレでした。

TS3R1270.jpg




抽選会が終わり、選手がセッティングを始めました


日本代表  myRevenge側

TS3R1281.jpg

シンガポール代表 Asking Questions側

TS3R1279.jpg




そして試合が始まりました!


TS3R1284.jpg


実況はお馴染みオーダさん
解説もお馴染みくーふーりんさん。


TS3R1285.jpg


mapと陣営はコイントスで行われたようです。



TS3R1289.jpg



試合の詳しい内容は negitaku.orgにてyossyさんが詳しく書いているので
こちらのURLにてどうぞ。

『Asia e-Sports Cup 2012』 Counter-Strike1.6 部門で日本チームの myRevenge が優勝


試合は大画面で見やすかったです。


TS3R1290.jpg


そしてなんとか接戦を制した日本代表 myRevengeが優勝しました!おめでとう!


TS3R1300.jpg




TS3R1293.jpg





その後3位、2位、1位と集合写真を撮ってました。



TS3R1308.jpg
TS3R1310.jpg
TS3R1304.jpg



今日はとても楽しい一日になりました!
みんなで一生懸命応援して本当に楽しかったです。
またこういう大会が開かれる時がくればまた
是非参加してみたいですね。
正直もう疲れて書く気力ないです

最後に一言

おつかれさまでした!感動をありがとうございました!



TS3R1312.jpg

● COMMENT ●

おつ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flandrecso.blog90.fc2.com/tb.php/175-4a19ea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ディズニーシーいってきた «  | BLOG TOP |  » ウェブカメラ買った

Counter Strike Counter

プロフィール

だよ

Author:だよ
Steam ID

Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

