topimage

2017-11

 - --.--.-- --


秋葉原おふ - 2012.08.13 Mon

St0rm あくあちゃん xip lemon と僕の5人で秋葉原のアイ・カフェでオフ会してきました。



TS3R1138.jpg
TS3R1140.jpg

まめさんが5人集めてくれてCS1.6で3試合くらい紅白しました。
すげえ楽しかったです!


ちょびちょびCSOやってたけど、ネカフェ特典の赤色の武器かっこよかった。


TS3R1139.jpg

その後、みんなでラーメン食った。


TS3R1143.jpg


うまかった!



最後に写真1枚いただきました。
またオフ会したいね。お疲れ様でした!


wa.jpg







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flandrecso.blog90.fc2.com/tb.php/169-0bd97d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CSO代々木大会 «  | BLOG TOP |  » ニコ生復活

Counter Strike Counter

プロフィール

だよ

Author:だよ
Steam ID

Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

