topimage

2017-11

 - --.--.-- --


SteelSeries kana レポート - 2012.03.23 Fri

今日は雨が騒がしいな・・・。

ということで雨の中、秋葉原のTSUKUMOに行って来ました。

TS3R0861.jpg

安い!

TS3R0862.jpg


というわけで買って来ました。
Blackが僕のでWhiteがリア友のkana


TS3R0863.jpg



IE3.0と比較

TS3R0864.jpg

kanaのほうが若干小さい感じ。

kanaの裏

TS3R0865.jpg

横から見た、kanaとIE3.0


TS3R0866.jpg
TS3R0867.jpg



kanaのマウスホイールがでかい。



kanaを購入した人は

SteelSeriesのホームページに行って、この2つをDL。

2012y03m23d_161558386.jpg

1つはMouseの設定をするやつでもう一つは
アップデートするやつ。

Update kana Mouse
をクリックして、アップデートしてください。

なんかバグがあるみたいなのでこれすれば治るとかなんとか。

2012y03m23d_161702319.jpg





kanaのホイールの下にあるボタンを押すと
設定1か設定2に変えられる。
SteelSeries EngineをDLすると
CPIの設定
CPIのLED強度の設定
マウスボタンのカスタマイズ
とかができます

2012y03m23d_143837421.jpg

僕の場合、設定1だと感度が低くLEDがなく

TS3R0869.jpg

設定2だと感度が高くLEDが光る

TS3R0870.jpg



ていう設定にして、LEDの明るさでどの設定か区別できるようにしてます。



約5000円で買えるので、マウスを変えたいと思っている人にオススメします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flandrecso.blog90.fc2.com/tb.php/148-5560befc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

dayopops «  | BLOG TOP |  » CSO代々木大会

Counter Strike Counter

プロフィール

だよ

Author:だよ
Steam ID

Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

