topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


CSO代々木大会 - 2012.03.21 Wed

行って来ました。
時間間違えて10時半に着いていたのは内緒で。

TS3R0849.jpg



すで事前参加の人たちの名札がずらあああああとあります。
まさかこんなに参加する人がいるとは思いませんでした。


TS3R0850.jpg



大会が始まる前に
rion n3k4 masao もう帰りてえ kid と俺でサイゼ
サイゼなのにガラガラだった。
営業してるのか疑った。

TS3R0851.jpg



開催する前からすでにPCを借りて調整してる人が大勢。
結局このスペースに大勢の人がきました。
参加人数70人くらいだとか

TS3R0853.jpg

試合中の様子

TS3R0858.jpg



トーナメント表

TS3R0854.jpg



名札

TS3R0852.jpg



自分らは右ブロックのtokyo fiveで参加しました
まさかのシード。
僕らの出番まで2時間くらい暇でした。
その間に、知り合いがいたりして挨拶してお話とかしてました。
やっぱオフラインイベントは最高だね。


試合ルールは100KILLチームデスマッチ
1回戦MAP 港
2回戦MAP 蘇州
3回戦MAP インフェルノ


僕らはシードだったので2回戦へ

結果は2回戦敗退。
100-96でまけました。


敗因は、俺がミニガンで遊んでたからですねはいみんなごめんね
ミニガンで1KILLした時の盛り上がり方は異常だった。



その後masaoが実況席に座って実況してたのはわらった。
俺も隣で座ってたけどセンスあると思う。
次回こういう機会があったらいいな



優勝チームは
XrayNと下僕達

決勝はインフェルノの爆破で16R先取?だったかな
結果は15-15の引き分け
その後なぜか蘇州で100KILL先取
結果は100-99というこれまでにないggでした。


その後NEXONさんからのプレゼントで
3名様かぎりのじゃんけん大会
賞品はCSOのTシャツ

TS3R0857.jpg



部屋着として欲しかったけど負けた。






その後、チームメイトと牛丼食ってすぐ帰って紅白戦した。
すげえ楽しい1日になった。

そいえば第3回 サドンアタックバトルIN代々木
でお世話になった。
げんきのこさんがいた。

いるかなーと期待してたら本当にいてびっくりした。そして嬉しかったなー。
一生懸命会場を盛り上げてくれたげんきのこさんに感謝感激。


実況、解説やニコ生放送などをしてくださった、げんきのこさんと薄毛さん
wipのスタッフさん
NEXON運営の方々

まさか本当に代々木wipでCSOの大会が開かれるとは思いませんでした。
とても楽しい1日になりました。
お疲れ様でした。また機会があれば是非また開いて欲しいです。



ここだけの話、僕が第3回 サドンアタックバトルIN代々木 でCSOの大会開いてほしいと言ったから開催されたとかなんとか




そいえば新しい動画編集ソフトを使って編集とかエンコとか試してみた。





友達からもらったやつだから画面サイズとか変えるの忘れててキルログ見えないや。
使い方が難しかったけどやってるうちに慣れた。
案外このソフト・・・できるッ。
次回作は、すぐ作る予定。
いつも紅白に集まってくれている人達に感謝を込めて・・・。

● COMMENT ●

楽しかったです!そして相変わらず面白い記事です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flandrecso.blog90.fc2.com/tb.php/147-7a33cdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SteelSeries kana レポート «  | BLOG TOP |  » 【東京都】第1回 CSO WIP CHAMPION TOURNAMENT

Counter Strike Counter

プロフィール

だよ

Author:だよ
Steam ID

Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

