topimage

2017-11

 - --.--.-- --


SteelSeries QcK+ SKgamingさんとSteelSeries QcK 63004さんと - 2012.03.01 Thu

BigCity OFF会で買ったSKgamingのMousepadを使いそろそろ1ヶ月くらい立ちます。


SteelSeries QcK 63004 と SKgaming版
僕が感じた違いを書こうと思います。


とりあえずSKgamingのMousepadのサイズ

SKgamingとSteelSeries QcK 63004のサイズ比べ
TS3R0845.jpg


SKgamingとRazer Goliathus Fragged Speed Edition
TS3R0846.jpg


画像を見ればわかると思うんですけど、すごいでかいです。


SteelSeries QcK 63004 を使った時のMouse感度

SKgamingを使った時のMouse感度
を比べると

SteelSeries QcK 63004 = 3.0~3.5
SKgaming = 1.0~1.3


数値を見るとすごい違いますね

Qck 63004も十分でかいサイズですが
SKgamingを使ってから感度がすごい低くなりました
サイズの影響もそうなのですが
SKgamingのMousepadは滑りがありますね

Razer Goliathus Fragged Speed Edition
と滑りが似てる感じ。(僕の感覚では)



サイズが大きいので、Mouse感度が高い人でも低い人でも合うと思います。
ただしサイズが大きいので、場所をとります。
机が小さい人はSteelSeries QcK が良いと思います。
小、中、大とサイズがあるので、オススメです。

僕がSKgamingのMousepadを購入した理由は、SKgamingが好き。という理由だけで買いました。
ノリで買ったつもりがこのMousepadを使ってから強くなりました まじで


SKgamingの他にもnavi,fnaticもあるのでファンの方なら購入してみたらいかかだろうか。
すごい適当なレビューで申し訳ない



qck_navi_productshot_mockup.jpg
Qck+fnatic.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flandrecso.blog90.fc2.com/tb.php/144-5d5feba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作業用BGMと紅白 «  | BLOG TOP |  » Sudden Attack公式ネットカフェ大会 SANCC レポート

Counter Strike Counter

プロフィール

だよ

Author:だよ
Steam ID

Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

