topimage

2017-11

 - --.--.-- --


dayoさんとkanaさんと - 2012.01.28 Sat

kanaと蒲田に行って来ました。


TS3R0752.jpg


らしんばんで処分する本を24冊持ってきて売った。
900円くらいで売れた。そこそこだった。




その後アニメイトで買い物して、隣のファミマで「チャーシューまん」食った。

美味

TS3R0751.jpg




まだ俺もkanaも小腹が空いていて寒い。と思っていた時

銀だこ発見TS3R0753.jpg




kanaとわりかんして、いただきます。

TS3R0755.jpg



うまかった でも 熱かった

熱かった でも うまかった


お互いハフハフして笑って吹き出しそうになった。


その後ゲーセンへ

kanaが太鼓の達人した。俺は隣の太鼓で寝てた。なぜか睡魔に襲われた



TS3R0756.jpg





その後帰宅。今回の戦利品


男子高校生の日常 の クリアファイル と ジャンプNEXT

TS3R0757.jpg


めだかボックスとエグニマが見たくて買った。

どっちも面白かったわ




そして






ヒロユキさんの

マンガ家さんとアシスタントさんと

TS3R0758.jpg


この前は池袋のアニメイトが閉まってて買えなかったので、蒲田のアニメイトで買って来ました。
あの日の大雪の中自転車で家に帰った事は二度と忘れないだろう。



明日またkanaと愉快な仲間たちと一緒に秋葉原行くのでまた記事書くかも

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flandrecso.blog90.fc2.com/tb.php/136-29070a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GeT_dayo «  | BLOG TOP |  » SA大会優勝した後

Counter Strike Counter

プロフィール

だよ

Author:だよ
Steam ID

Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

