topimage

2017-10

 - --.--.-- --


第3回サドンアタックバトル IN 代々木 レポート - 2012.01.22 Sun

行って来ました  会場は地下2階の wip というネカフェで行われました

TS3R0723.jpg



名前を記入
 


TS3R0732.jpg

会場

TS3R0738.jpg



リア友のkanaと個人参加することに。


会場に入るとすでに大勢の人がいました

TS3R0725.jpg



試合の様子


TS3R0734.jpg
TS3R0727.jpg





kanaのプレイ様子




TS3R0729.jpg








kanaが実況したりしてました。僕も1試合だけ実況しました。



TS3R0733.jpg


自分の使ったPC


TS3R0728.jpg





んでさっそく5人4チームでリーグ戦。
僕のチームは3戦3勝で


見事優勝しました。


決勝戦のニコ生タイムシフト http://live.nicovideo.jp/watch/lv78583040?ref=community

決勝戦の最後に大活躍して、チームのみんなに褒められてすごい嬉しかったですね。
優勝を決めた瞬間 よっしゃあああああああ って叫びましたね。もう興奮MAXでした
まさかSAあまり経験していない僕が優勝できるとは思いませんでした。


大会が終わって、まだ時間があるということで
第2部の大会が始まりました

1部は占領戦で
2部はチームデスマッチになりました

またチーム変更をして
今度は人数が増え5チームにわかれて試合しました。
が僕のチームは敗退してしまいました。

が あのSAで有名な かみなげさんと同じチームで試合しました。
たのしかったです

TS3R0735.jpg






kanaは1部は3位 2部では2位でした。

2部の賞品は 運営さんの自腹でガチャ券でした。
運営さん太っ腹。





そしてイベントが終わり kanaと打ち上げのサイゼリア

TS3R0739.jpg
TS3R0740.jpg



くそうまかったけど、お腹いっぱいで苦しかった・・・。



んでプリクラとかとって帰りました。




とりあえず初めてのサドンアタックの大会で優勝できるとは思いませんでした。
スタッフさん、司会・進行役をしてくれた げんきのこさん
とても面白く盛り上げてくれてすっごい楽しかったです。



また機会があればSAの大会にも行こうかなと思ってます。

本当にとても楽しかったです。よい思い出ありがとうごさいました。


大会の様子等は ニコ生のタイムシフトで見れます

http://com.nicovideo.jp/community/co1423529

http://live.nicovideo.jp/watch/lv78583040?ref=community ←決勝戦

http://live.nicovideo.jp/watch/lv78589904?ref=community ←18:50からBlueArcherさんと実況しました

● COMMENT ●

イベントをblog記事にしてくれてありがとうねっ、そしてご挨拶が遅れてしまい失礼しましたm(__)m
次回ももっともっと盛り上げていきますので、応援よろしくお願いしますねっ


ps
昔、自分もCSをやってたのでCS出身とお聞きして嬉しかったです。
次回の、代々木店舗主催SA大会は3月になりそうです~

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
僕も次回行きたいと思いますの。
盛り上がるよう僕も頑張りますのでよろしくお願いします!

今度お話できる時間があればお話しましょ~!(*´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flandrecso.blog90.fc2.com/tb.php/134-b258bc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SA大会優勝した後 «  | BLOG TOP |  » 第3回 サドンアタックバトルIN代々木

Counter Strike Counter

プロフィール

だよ

Author:だよ
Steam ID

Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

