topimage

2017-06

 - --.--.-- --


CSOJC 2011 FINAL - 2011.12.24 Sat

CSOJC 2011 FINAL 
の会場は秋葉原。
秋葉原行った事がある人は見覚えのあるビルの地下1階で行われました



TS3R0552.jpg

会場に入場できるまで時間があったので
昼飯を食べることに。

yes サンボ

TS3R0556.jpg


この量で牛丼並です
味噌汁と牛丼くそうまかったです

TS3R0557.jpg


そして入場






会場豪華でした


TS3R0558.jpg

ステージに近づく。
TS3R0569.jpg



試合が始まるとこんな感じ


TS3R0575.jpg


プレイしてる人全員の視点が見れる
海外のFPSゲームの大会みたいな感じで
かなり本格的な会場でびびりました


プレイヤーの席 上神田 m@ruさんの席


TS3R0605.jpg



1試合目に一人PCがブルースクリーンになって
なんかそのまま試合続行したりしてくそgdgdしてました

4対5のまま試合続行して6-1で4人で戦ったチームが6本取ったのに
3-0で6本とったほうが3本取った状態で
また最初から試合やり直しになって
試合やり直した1R目にまたブルースクリーンになって
3-1になってまた試合STOPして
またやり直しになりました




んで1時間くらいまって試合再開
メンテ後は試合がスムーズに進みました
そして全ての試合が終わり。


表彰式へ







第3位

Romeo

TS3R0583.jpg





同じく第3位

Vaultral Hi

TS3R0587.jpg





第2位

ReBeILe

TS3R0591.jpg





そして栄光の第1位

X3

TS3R0599.jpg


最後みんなで喜び合ってました 




そしてCSOJC MVPの発表


MVPは 今大会で優勝したX3のリーダー







barusa!!



TS3R0600.jpg




TS3R0602.jpg





すごい盛り上がってましたね
MVPおめでとう!!!!










その後じゃんけん大会
景品はデバイスとWM?1万を5名



かなり盛り上がってました サンタの格好をしてるのは 元4dnのjinさん



TS3R0603.jpg





ちなみにトナカイもいました 中の人はあのSPDのあのabetさん



TS3R0566.jpg






そして恒例の飲み会へ




人数点呼 人数35人くらいいたかもしれん



TS3R0608.jpg





そして到着



TS3R0609.jpg


はてどこかで見覚えはないでしょうか。

そう、あの時と同じ店、同じ場所、同じ席

Speederオフライン イベント

と同じだったんですよ
びっくりしました




そしてみんなでやんややんや


TS3R0619.jpg




鍋おいしかったです


TS3R0610.jpg




そしてCSの首領 rayさんの貴重な写真  暗かったので明るさ編集

大爆笑でしたね。


TS3R0618.jpg




お酒組の様子




皿に酒注いで飲んだり


TS3R0615.jpg




飲みながら お酒を注いで 一気飲み




TS3R0617.jpg





恒例のてーれってーれ てててれれー♪ ありましたよ
ものすごく盛り上がりましたね







そして同じ席で3次会

みんなテンションが落ち着いて お話ししてました



TS3R0620.jpg



そして僕らは睡魔に負け途中で帰りました



そしてこれも恒例になるのか

今回のお持ち帰り品は


X3の上神田 m@ruさんの名前の板


TS3R0624.jpg




首にかけるあれ


TS3R0625.jpg


正直名前の板持ちかえるの大変やった







という感じで帰るまでがCSOJC

無事トモダチの家に着きました


これでCSOJC 2011 FINAL レポートを終わります

ここまで読んでくださりありがとうございました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flandrecso.blog90.fc2.com/tb.php/121-b0faa9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラン戦とナイトメアと勲章 «  | BLOG TOP |  » くらんせええええんとCSOJCふぁいなる

Counter Strike Counter

プロフィール

だよ

Author:だよ
Steam ID

Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

