topimage

2010-10

 - --.--.-- --


学園祭 - 2010.10.30 Sat

ういっす。この前学園祭がありました。
なんでこんなに遅い時期にやるんだかねぇ・・・。
そのせいでサンクリ行けなかったしorz





学園祭と言えば出し物。僕らのクラスの出し物は、


プラネタリウム




101023_0937_01.jpg


ドーム


本当はもっとでかい物だったのですが、重さに耐え切れず潰れてしまうため
わざわざ解体して、小さい物を作りました。



このドームにみんなの名前が書いてあったり。


101023_1037_01.jpg



なんで俺だけ『本名』じゃないんだよ

友達に書かれてしまいますた^^


101022_1429_01.jpg


これがあの廊下の壁に貼った飾り。
ほとんど、僕とkana...♪
で飾りつけしましたね。








んでその後、僕らの教室のすぐ近くにある。
わたあめ屋さんに行き、



101023_1309_01.jpg




でかいです・うまいです・安いです

100円です。すごい美味いしでかいし。
かなりの評判でしたね。


土、日曜日合わせて9個くらい食べました^^




んで土曜日、わたあめを食いながら友達と遊んでいたら・・・












みんな~♪チルノのさんすう教室がry



が校庭から聞こえてきて、ふと覗いて見ると・・・
























         !?

101023_1311_01.jpg





気づいた時にはもう、僕はわたあめを持ちながら
彼らの目の前にいた・・・。



101023_1314_01.jpg





もう色々と感動しましたね。はい。
色々な高校や大学の学園祭で、チルノのryを踊るのが流行ってるとは聞いてましたが
まさかここまで感染してるとは・・・。


ちなみに日曜日も踊っていました


101024_1141_01.jpg



あの小さなステージの前に、小さい賽銭箱があるんですけど
あそこに40円程度入れておいた。^^


そしたら他の観客さんが、ぞろぞろ賽銭箱にお金を入れてきてましたね。
ある母親らしき人は1000円入れてましたけど。
やったね!霊夢!




その後友達とうろうろしていると、
色々なポスターがありましたね。



101024_1257_01.jpg
101024_1253_01.jpg








絵うまw






他にも、目にモザイクかかったミッキーマウスとかスパイダーマッとか
アイマスもありましたね。






まぁこの学園祭を一言で言い表すと、
混沌
でしたね。この学校に入ったよかったと改めて思った。うん。

よくもサンクリを・・・。と恨んでましたが、
やればできるじゃないか・・・。って思いましたね。
来年もまた楽しみです^^












ではここまでで





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Counter Strike Counter

プロフィール

だよ

Author:だよ
Steam ID

Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

